Land Rover (Range Rover Sport HSE ディーゼルターボ)2018年式にダイナミックモード(Dynamic-i)追加・アイドリングストップラストメモリー・ECUチューニング施工

Range Rover Sport HSE ディーゼルターボ)2018年式

(左写真は施工前、右写真は施工後)メーター・ナビモニタ表示をSVR仕様化すみ、さらにダイナミックモードを追加して、純正設定にて馬力を45psアップ、車線マーク及びヘルメットのマークが追加されます。

(左写真は施工前、右写真は施工後)施工後「Dynamic-i」という項目が追加されます。個人ダイナミック設定が追加されることによって、エンジン、ステアリング、ギヤシフトの設定をダイナミックなどカスタマイズが可能です。

車両標準馬力:258ps (61.2kg/m)から(ダイナミックモード)コーディングにて45psアップ、合計303psエンジンデーターからECUチューニング(カスタマイズ)にて、さらに約27psアップ、(78.3kg/m)に性能をあげました。

今回も続けてLand Rover社のRange Rover Sport HSE (2018年式)3.0ディーゼルターボのご紹介です。
・ダイナミックモード(Dynamic-i)純正データ
・ECUチューニング(カスタム設定)
・アイドリングストップラストメモリー
を施工させていただきました。

この車両は3.0ディーゼルターボエンジン標準最高出力:258ps・最大トルク:61.8kg/mで、低速からのひっぱりは力強く、このままの性能でも充分という方もいらっしゃいます。
しかし、せっかくメーター・ナビモニタをSVR仕様化にしたからには、ディーゼルエンジンですが、気分も走りもSVRに少しでも近づきたいということで、ダイナミックモード(Dynamic-i)純正データを追加施工しました。約45psがプラスされ、一段とパワフルかつ加速のレスポンスが機敏になり、2,400kgという重さを感じさせない性能にアップデートされました。
さらにECUチューニング(カスタマイズ設定)施工によって最終最大馬力:約330ps、最大トルク:約78.3kg/mまで引き上げられ、上品でおしゃれなSUVですがスポーツカーのようなドライビングも楽しめます。

※施工時間:・ダイナミックモード(Dynamic-i)純正データ(約2~3時間)・ECUチューニング/カスタム設定(約3日)
※車両の状況や通信速度によって施工予定時間が短縮または延長する場合がございます。
時間の余裕を持って施工のご依頼をお願い致します。

Land Rover社のRange Rover Sport以外も(車種及び年式によって)施工可能です。
詳細情報やご施工については、 ご不明な点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 

私たちのチームがサポートいたします。

 お気軽にご相談してください。
お問い合わせ:http://www.plus-elements.jp/?page_id=349
Youtubeサイト:https://www.youtube.com/channel/UCpYQrpjC_0ySohROcIkZ0SA

関連記事